なんで答えれば良かったのかわからないひと


明日予約お願いします。

わかりました。何時から何分コースですか?

送迎いりますか?

などやりとりしていて、

とても親切な方で安心しました、予約お願いします。

と予約が完了した直後。


お客さん
人気なんですか?
→^_^

お客さん
若い人もきますか?
→大学生も来ますよー!

お客さん 
おじさんばかりなのかと思った
変わった人もきますか?

→面白い人たくさんきますよ


お客さん
やっぱりやめようかなwww


そこから既読スルーにされました。



来ないのかな?


受け答え下手くそで、

若い人は滅多に来ないし、人気がないと答えればよかったのか…


不思議ですえーん