泡姫が一人でご飯を食べるてへぺろ


お店を抜け出しててへぺろ


今日は、ちょっとした用事がたくさんあったので、夕方は予約を入れないでお店を抜け出して、


用事を済ませるついでにぼっちめしてへぺろ


wifiもあるし、
体に良さそうな、アサイーヨーグルトや
プレッシャーバナナジュースもあるし、


私はカルボナーラうどんが好き口笛

パンケーキも美味しいよニコニコ

店内は綺麗で、バスの路線図まで貼ってあってとても親切ニコニコ
電子マネーもいろいろ対応。

ウーバーイーツもやってるので頼んだことありますニコニコ


泡ぼっちグルメニコニコ


私は一人行動が好きなのと、とってもマイペースにお店を中抜けニコニコ  
気分が晴れていいですよニコニコ

中抜けって基本はダメでしょうけど、暇な時期で、ちゃんと指名をとっていれば許されますラブ

というか、ゆるい店なら許されます。なんて書いても大丈夫かな?

私は色んなお店で中抜けをやってきたので…

ちゃんと次の指名までには返ってくるからたまには気分転換ラブ

外の空気を吸おう照れ