私のブログを読んでくれて、

とてもまっすぐな意見を書いてくれている、アラレちゃん。



風俗嬢とは付き合えないんですか?


風俗嬢にプロポーズします。


付き合ってるというのはお店の外で合うことなんですか?


みんなが思うことなんでしょうね!?


でも形にこだわりすぎ!と私は思います。



私は好きなら好きでいいじゃん?

好きならお店に通う、普通です。わたしが逆ならそうします。


お店の中で会って助けてくれるお客さんのこと大好きだし、


お店の外で会おうって言う人、とは連絡もさよならしちゃうので。


とにかくお店の外で毎日のように会う人って、明日の仕事のためにマッサージしてもらう人と生きるためのご飯食べる時のお店の人、わたしが養ってる唯一の存在のわんこくらいしかいません笑 

好きだから、お店の外で会って、と言われると、明日も仕事だから無理、と思うし、疲れてる時になぜ?と思うし、嫌がらせとしか思えないし、

女の子とすらわざわざ仕事の後会って話したくないです笑 


わたしは極端かな。


なので、


付き合うのがお店の外で会うこと、と思ってること自体違います… 

そんな人とは仲良くもしません。


お店の女の子と付き合うのであれば、今はその仕事してるのだから応援すること、はじまりはそこからじゃないかな。


そのあとは本人たちの話なのでわかりません。


急にプロポーズも違うと思う。どうすればアラレちゃんに私の気持ちが伝わるかなえーん

だれかアドバイスを!お願いしますえーん