最近、すんごく結婚を求められますニコニコ

とてもライトな感じですが、

みんな言うことは同じです!


「いつまでこの仕事するの?」

「月にいくらお金がかかるの?」

「一人で死ぬのが寂しい。」

「毎日家でもこんなことしてくれるの?」

お金で買ってくれるんだ、と思うと少し魅力的ですが、

今の生活よりも楽しい明日があるなら今すぐしたいけど、奴隷になるのは絶対に嫌ですえーん


見返りにしなければならない労働と毎日相手に気を遣っての生活の息苦しさを考えると、辛い…  
プライベートが一切ない仕事ですよね。


風俗嬢は一般的な仕事よりとってもストレスの強い大変な仕事なのですが、

金銭的な自由と時間の自由がもらえます。

だから一旦風俗嬢になるとみんななかなか昼間の仕事にシフトできないだろうし、

普通の人と結婚生活をしても、考えなどにズレがあるから、相手もよっぽど理解のある人じゃないと難しいだろうなー、と思います。



でも、少しずつ考えを変えて、普通の仕事にシフトしたいなーとか、他の仕事で食べていける技術をつけたいなーとは思いますニコニコ


でも、南の島みたいな感じのゆるーいところじゃないと合わないだろうなーてへぺろ


風俗嬢も時間にルーズはよくないのですが、基本的にみんななにかがルーズですね…