コメントくださった方、突っ込まれて嫌かもしれませんが、


とても大事な事をコメントしてくださったと思います。


ぶっちゃけ私は、否定的な意見の方が好きです。
自分を成長させるのは否定的な存在です。


なので、普段優しくコメントくださる方、皆様に敬意を表していますが、私のことを思うならば、


肯定的な意見と同時に一つ否定的な意見を必ず載せてもらえませんか?

ここは、色んな人の意見、要求を集める貴重な場です。


肯定的な意見は励みになりますが、タメにはなりません。一時的には傷つくのですが、成長できるのは否定的な意見です。


よろしくお願いします。


コメントで、伝統的なソープという意見がありました。

もし、デリバリーで吉原をの技をお届けするという形を取ったり、発信力のある女の子を集めたお店を作ったり、ボーイさんを排除したりすると伝統的なソープではなくなるという意見??


なるほど、そういう人たちが吉原を支えてるのか、と思います。


吉原は浦島太郎です。

時代から確実に取り残されています。

何から何まで一周遅れていて、それも吉原の良さであり、悪いところであります。


江戸時代から、と言いますが、今のお店は江戸時代とは場所も違えばやり方も全て違います。
吉原という地名だけが伝統です。
中身はなにも受け継がれてない。

いま、吉原で支持されているお店も、マットのない素人店です。

数年前、一時的にお客様たちが、仕事ができるベテランを嫌い、若くて素人を求めました。

そのため、お店はベテランのお姉さんたちにお客さんをつけなくなりました。

お店の秩序は崩壊。
若くて仕事をしない女の子を、年取った仕事する女の子が気を使うという構図が発生。



気づいてもらえませんか!?


ワインでもなんの世界でも、ベテランの職人は優遇され、高い価値を見出されます。


ソープのお客様たちは、何知らないバイトに高いお金を払い、ベテランで一生懸命技を奉仕する人たちを  ババア  と一括りにします。


私はお姉さまたちを尊敬してきました。自分もババアになりましたが、まだまだペーペーです。

くだらないのは、年齢だけで女の価値を決めるようになった男たち。

吉原年齢と言って、年齢は聞かないでね、という暗黙の了解があるにもかかわらず、
公表年齢より何%年取ってるか、だけ気にするお客さん増えました。


昔のお客様は女の子に歳は聞きませんでした。

外国人のお客様も年齢なんて聞いてこないです。


日本人の男の低レベルさよ。ロリコンさよ。


お部屋の片付けすらできない女の子を持ち上げるお店。

支えてるのはベテランの人たちの指名のおきゃくさまたち。

なのにお店の人たちが必死で気を使うのは、急に休んで急にやめて指名も取らない若い女。

なぜなら、一見のお客様は、ただ若い女じゃないと怒るから。


くだらない吉原にしたのはロリコンのお客様。

技をなくしたのはロリコンのお客様、そしてそれをサポートするお店。

目先しか無い。


伝統なんてありますか?





伝統大事にしてもおまんま食べられないのです。