はっきり書けませんが、


昨今はお店の情報をオープンにしたり、営業してる感じをクリーンにしたり、
入れ墨が入ったような感じの人が出入りできなくなったりなどして、


どのお店もちゃんと、特に看板を出してるお店はとてもクリーン営業です!が、


とはいえ、あまりにもオープンには胸を張って口外したり市民権を得てはいけない仕事、と思っています。


すこし表からは線を引かなきゃいけないというか、まぁはっきりは言えないけど。


なのに最近、
30後半から40後半くらいの人で、
おれ、結構金持ってて風俗で遊びなれてるよー、アピールしてくる人でも、


「デリヘルみたいに下着脱いで過激な広告すれば?」と言ってきたりする。


売○は違法だから、広告で載せるときは下着姿もまぁ自主規制して水着がギリギリなんだよ、と言っても

「え?そんなわけないでしょ。違法ではないよ。」といった感じ。


若い人が知らなくても仕方ないけど、
中間の層の遊んでる人もなにも知らないんだなぁという人が多い。なぜか。


若い素人の女の子が増えたので、ベテランのお姉さんにソープに対する知識を教わる機会が少ないのかな!?


だからか、こーゆうお店にも、他の業種と同じように細かいところまでのサービスを求めてくる人が多くなっている。
その辺りは
少しずつ変わっていくのかもしれないけど、

もう少し知識持って遊んだ方が?と思ったりして…