わたしがもし遊ぶんだったら、

口コミサイトは見ないでしょうね…


どんなプレーしたとか、人によって違うだろうし、わたしと、その人との二人でプレーなんて作れると思ってます。


よくなるも悪くなるも、そのひとの持って行き方もありますしね!


わたしなら、何回も来てるリピーターとどういう関係なのか、というのが知りたいです。仲良くなったらそんな関係になれるんだー、とか、そーゆう人に心許すんだーとか、がわかると興味が湧く。


プレイ内容より、その人の人間性に興味があります。お金払ってるからサービスしろ、ではなく、その人との付き合ってると考えたときのとある1日、って考えて、この子パンばっかり食べとる。美味しそうに食べるなぁ。
ソープきてるけど、パンを差し入れするのが楽しみや。

みたいなお客さんの方が逆にリピーターかもしれない。


通りいっぺんのサービスをされても私は個性がないと思ってしまうし、ぎゃくにそれすらできないのはもっと嫌だけど…


最低限のサービスはわかってるから、もっとその子でたのしむとしたらなに?ってのは常連さんが知ってるところだから、

常連さんがその女の子の口コミを書いてあげるってサイトがあるといなぁと思ったニコニコ

見えるところがちがうからね。常連さんから見たその人の良さは。