潮吹きやってみたい!

という方から、何回やっても失敗するのですが、というメッセージをいただきましたニコニコ

そこでオススメなのが、ジャジャーン。

凌駕という、グリセリンのサプリメントです爆笑



今までの経験上、潮吹きをしたいと思う直前に急に水分をとろうとしても、

みんな、トイレに何回も駆け込むだけで、
体内から水分が出てしまって終わります。

そーゆう人は水分が体にたまりにくい人なので、これがオススメ!


三日前から毎晩、このサプリメントを500mlのお水で溶かして飲んでもらいます。

そして、当日の朝にも500mlの水で溶かしたこのサプリメント1包。


それ以外に前日から当日直前まで念入りに2リットルほど少しずつ水を飲む。

急に一気に飲むとすぐトイレに出てしまいますので。
体に水分を染み込ませるように。



なぜ、グリセリンか、というと、

グリセリンは体内に水分を溜めるように働くらしいので、せっかくとった水分が、トイレや汗で体外に出てしまうことを防げるらしいのです。


ウォーターローディングです。


熱中症対策や、運動中のトイレの回数を減らせられます笑笑 



潮吹きできない人の中には、水分が体にたまりにくいという人もいます。


水分がないと、刺激されてもただしんどいだけですし、出にくいです。


水分が溢れるようにある人は、少しの刺激でもでます。

吹きやすい吹きにくい体質がありますし、
コツを習得するのに時間がかかる人、性格的に恥ずかしいので理性が解放できない人など、色々失敗の理由は様々だと思いますが、


水分は基本なので、試してみてくださいニコニコ