いつも考えてるのですが、

とても笑顔で面白い話とかで盛り上げてくれたりして気分が良くなると、

時間になってもなかなか急かしたりできなかったり、他のお客さんでははっきり断るようなことでも、

この人にはわがままに応じちゃうな、ってことないですか?


自分の都合ばかり押し付けてくるような人には、無理なことは無理です!と言うけど


なので、うまく笑顔で面白く上手いこと持ってっちゃう人ってすごいなぁ、と思いますウインク


昨日は茨城県弁にやられました照れ

案内で会った瞬間、ニコニコで車に財布も靴も起き忘れてきちゃったっぺよー!と笑いから入り、


抱きついた瞬間、いやー来てよかったっぺー!かわいーぺな!


と、方言連発にかなりふにゃって癒されましたおねがい


ありがとう、とかかわいいとか、上部の言葉を連発されても、気を遣って言ってくれてるのかな?と思うのだけど、

方言パワーもあってか、こころからよかったーという感じで、

忙しいだろー、大丈夫か?体。とか


まぁなんでしょう。

とてもいい人なオーラが出ていました照れ


接客業のくせで、暗ーい無愛想なボーイさんにも明るく挨拶とかしててすごいなぁと思ったラブ


方言とその人の明るい性格と、長年の仕事の接客や社会経験により、とても癒されるんエッチの空間が作れる人でした照れ

テクニックどうこう、見た目どうこうじゃなく、明るくて優しい人にはみんな笑顔で一生懸命サービスしちゃうラブ


昨日は方言パワーがなんか特にきいたなー
!方言の愛撫力すごいかもニコニコ










私が東京の出身ではないからか、方言に弱い時があります照れ