はじめての吉原デビューが¥65000のお店でした。

値段とかについては全く知らなくて、たまたまヘルスの時の女の子に紹介されたからそこに行った、だけです。

NSが売りのお店だったので、生で働くのであれば採用すると言われました。

病気のリスクとか、なにも知らずに、お金が欲しかったので、言われるがままに生で働くことを決めました。

今でも、どのお店でも見た目やお店の客層によって、生なら採用する、と言われる女の子は山のようにいて、自分の意思ではなく、生で働いていると思います。

もちろん、生の方がお客さんのつきがよくなり、稼げるから、という理由で自分で選んでる女の子もいれば、表向きはスキンをつけている、と言っておいて、

リピーター狙いで良さそうなお客さんや、求められた場合にだけ、お金をもらったり、もしくはもらわなくても、断れないと言った理由でも、生でやる女の子はいます。

それだけ、NSノースキン、ND中出し、

だいたいそれとセットは即即、お掃除フェラですね!

男の人にとって、とてもリスキーな遊びであるにもかかわらず、
ちょー高級サービスと言われているのがそれです。


年取ったり、見た目が太ったりすると、ノースキンの安いお店ならば雇ってくれる、ということもあるし、お客さんもノースキンであれば見た目は妥協してくれます。

だけど、ノースキンに対して追加料金を取ることはあまり店側としてはなくて、
女の子の質を落とすことの方が多いってのが不思議ですよね!?

それだけ価値のある、リスクのあるサービスだと思うのですけどね?

病院に行って検査して治療する回数が必然的に増えますし、病気になって仕事を休まねばいけないこともあるし、メンタルもやられるし。
でもお店や女の子側にとって、その分集客力がグンとアップして、稼げるからいいや、ということですかね。

NSの安い店といえば、すぐ思い浮かぶのは90分¥27000 ドリームグループですね。

普通の高級店でNSすると考えたら120分¥65000がほとんどと考えたら、

ドリーム  ¥300/分
普通の高級店 ¥541.7四捨五入 /分

10分  ¥3000 
10分 ¥5400

20分  ¥6000
20分 ¥10800

30分¥9000
30分¥16200

90分 ¥27000
90分¥48600


女の子目線で手取りを考えると?
いくらもらえるのかわからないけど、

フリーだと¥13000 とかかな??

高級店はフリーだと¥40000ですよね?

¥13000 を3人くらいつくと?
¥39000で、3人×90分  ×NS中出し×2〜3か…  

あそこが強くないとできないですね。


なにが計算したくてなにが言いたいのかよくわからなくなりましたが、


たとえば早い段階で自分に投資をして、整形やダイエット、豊胸手術をして、高級店で働けるレベルになった場合、どれくらい働けば回収できるのでしょうか?


また今度計算します。

ちなみに、性病検査、一通りやるとなると一回二万。

ノースキンだと不安なので毎週検査やってましたね!

スキンだと月に一回でも大丈夫です。

¥80000 と¥20000

ダイエットはジムに通うとして、月に1万、豊胸は脂肪とりあえず入れるとして、モニターとかでやれば、100万くらい?
顔は簡単に埋没だと数万円で、鼻プロテーゼ15万くらいかな?????


クレジットカードが使えれば、借金してでも、高い店で働けばすぐ返せますね!?

あとは自己投資として、写真代。ブログをがんばるとか!?

まぁそう考えると、安い店でNSで働くの一番が手っ取り早いですね。



サービスに対する料金をもらうより、究極のサービスNSを、安くするほうがお客さんが来るのかな???


考察と言いながら、とくになにも考えずに書きました。


きっと、年齢とともに、またNSをしないと稼げなくなるんだろうな、と思った時に、

ふと考えたくなったので、また考えてみます。