昨日は膝ケアの講座を受けてきました。

アロマの試験にも受かり
これからはトリートメントの講座や
介護アロマの講座も受けていきたいと
思ってます!

{2D2BF2AA-5B58-4996-AA8F-79D9CE60D3E0}

行ってきましたよ!
はりきってラブ
なんせ、まだトリートメントの講座受けてないのに私の講師ったら
講座を申し込んじゃうんだから爆笑

歩くとその振動で
アルツハイマーの予防になるそうですよ!

植物油+精油で
膝のマッサージ!
やり方を教わり…
(*´・∀・)ムフムフ♪私にも出来そうだ!ニヤリ
さて、実践ビックリマーク
ふたりで一組になって…
マッサージをする時のスタイル←キツいっすあせる

マッサージしながら
自分が息切れDASH!DASH!DASH!
汗はポタポタ滝汗
水分補給しながらガンバりましたよビックリマーク

そして今朝🌞
全身筋肉痛ですガーン
たった足の基本の基本をやっただけですよ!?

これから
アロマクラフト、アロマトリートメント
介護アロマとやって行こうと言う私なのえーん
でも、諦めませんビックリマーク

絶対にアロマのお仕事ができるように
なりますからビックリマーク照れ

あっ!
昨日、講座を受ける前に
新宿御苑にも行ってきたんですビックリマーク
{47BC0D78-E3E8-4EA4-9010-C31C1B3DCA46}

{2453968F-DB89-44CB-935D-03BEBC48B990}

{631A3C38-AFF3-40F2-8AC3-C64056BD4077}

{B9C93B42-859A-4263-9782-A796FC481EEA}

{FBEAC83F-EFE4-4BB3-B18D-18290F629EFC}

{12CBF405-E56F-4E99-9046-2C97ECEE7D10}

{B411AEC5-984A-41C0-AFAC-1736838D36DD}

{6285587E-C6B9-4065-8DCB-E22A2485B48C}

凄くパワーを貰いましたおねがい

でわ、(*^-^*)ノ~~マタネー