
ちょうど1週間前の6月21日(火)は私の誕生日でした。
例年ならLINE-mailか、E-mailでお祝いのメッセージが届き、それだけで充分に嬉しいのですが、今年は違ってました。
遡る事、5月の中旬頃、妹と電話をしている時に「あ~あ、来月の誕生日が来たら、また、歳をとっちゃう」なんて嘆いていた私に妹から「実は、ね」とネタバレを話してくれました。
妹と旦那さんは、今年はお姉ちゃんに誕生日プレゼントしようと思っていると言ったら、旦那さんは何で?今まで、お互いの誕生日にプレゼントをする環境に育ってなかったので不思議に思ったみたいです。
妹は私が何か区切りがある度にプレゼントをしていたので今年は送りたいと言ったら、じゃあ俺もと話していたところに、息子からいつも○○○から(名前を捩った甥っ子のみの呼び方)贈り物を貰うので何か贈りたいけど、と相談を受けていて、リサーチされ、その後、旦那さんと息子と話して3人で2つの物を送る事に決まった🎶と知らせてきました。
誕生日当日に着かなくても良い⁉️と聞かれ、勿論、気にかけてくれた事だけでも嬉しいのに😂
そして、17日(金)に届いたのが、こちらです。
『真空断熱タンブラー』ピンク色です。
そして、翌日の18日(土)に届いた物は次に更新します😆
では、またね🍀