この1年を振り返って、ネタからの②(笑) | JANG KEUN SUK ウナギの日常

JANG KEUN SUK ウナギの日常

韓国スター、チャン・グンソクさんのファンの私。

グンちゃんは、自分のファンを『ウナギ』と呼びます!

ウナギの1人である私の日常に起こった事や感じた事、テレビ等を見て感じた事を気ままに書いてます♪v(*'-^*)^☆

あくまでも私の個人的な観点で・・・。

2014年はどんな1年だった?ブログネタ:2014年はどんな1年だった? 参加中

先ずは、体調は天候や気温に左右されて辛い事が多かったですが・・・。


心が感じる事と頭が考える事には多少のズレがあって不安や後悔等の後ろ向きな迷いの中で迷走(イヤ、迷徒歩ですね)して無駄に時間を過ごしてしまった気がする反面、遠回りや無駄と思える時間も後には!きっと我が身に戻ってくるなんて自分を甘やかしている部分もあったなぁー。


今は、今年最後の1日になってしまいましたが、過去の悪い思い出はゴミ箱に捨てて、良い面は(有るのかな?(笑))残しつつ、脱今までの私からシンプルな新私へ変身したいと思ってます😆


こんな未熟な私のブログに来て頂いたり、👣 👍 コメありがとうございました。

また、なるべくお喋りやプチ知識などはブログ更新したいと思っています。


2014年 ありがとうございました。

あと数時間で、2015年になりますね。

変わらずに宜しくお願いします。