タモリさ~ん!! | JANG KEUN SUK ウナギの日常

JANG KEUN SUK ウナギの日常

韓国スター、チャン・グンソクさんのファンの私。

グンちゃんは、自分のファンを『ウナギ』と呼びます!

ウナギの1人である私の日常に起こった事や感じた事、テレビ等を見て感じた事を気ままに書いてます♪v(*'-^*)^☆

あくまでも私の個人的な観点で・・・。

なんだ?何で?なんなんだ?

サシコ、最初から泣く?優子の卒業イベ昨日できなくて泣きたかったのね?(オネエ風)

ヤッベー、慎吾はギリギリいつも通りっぽく途中でカメラに抜かれたの知って泣いた感じ出して!(中居くん風)

アッ私?舞台女優~アフレコ~ただのブロガーのシ・オ・ン。

因みに、タモリさんはモデル~踊り子~いろいろアリーノ、司会者よ!!

多重人格って私の事?

ちがう、面倒くさい多重キャラ。


マジ、見ないつもりがポチッ、やだーテレビいいとも!ひらめき電球

笑って居るのに、涙が勝手にいつの間にか。

時間掛かりそうかな?

アッと言う間に笑ってるかなはてなマーク

お疲れ様でした、明日からタモリさんはどうしますはてなマーク

私は、どうするかなはてなマーク

お互いに、なるように成るよね?(最後は祖母頼み(苦笑))




Android携帯からの投稿