好きな歌舞伎役者、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


特にはおりませんが、
短大が国文科だったので授業の一貫で
歌舞伎と能を観に行ったことはあります。
能は眠くなっちゃったけど、
歌舞伎は面白かった←おい
狂言もみたことあるけど面白かったなぁ!


昨日は、家のベランダの塗装工事が入ったんですが、
やってる最中から室内換気扇のお陰?!で
部屋のなかが臭くて臭くてお昼には気持ち悪くなってきちゃったくらい臭くて。。。
慌てて近所の仲良しのママ友の家に押し掛けて←え
時間を潰させてもらいました。
で、子供達が帰ってくる時間に家に戻ったら…
ドア開けた瞬間、のけぞるくらい臭くて…←白目
慌てて窓開けて換気したよ!!!
それでも臭いの!!!
幸い暖かかったから窓全開で換気できたけど、
それでも臭くて。。。
今日も逃げさせてもらう予定です←暇か



ぎゃーーーーーーー!!!!!!
ドンヘイッケメン!!!!!
となりの人、引き立て役か!!!←酷

ドンヘの顔面が凶器だよ。。。
かっこよすぎて心臓いたくなるわ!←病気

ひぃ!!!!!!
遺伝子ください!!!!←ダメ

モシッタだよ!!!
王子様だよ!!!
会いたいよーーー!!!←発作


ここから白タートルネック4連発↓

シウォン
兄さん
ヒョクチェ
ドンヘ❤️
先日テレビでオサレ男子が白タートルネックを着るけど←流行ってるらしい
女子はどう思ってるかってのをやってて、
コロチキのナダルみたいだから嫌だって(笑)
確かにナダルみたいなのは嫌だけど←
お兄さんたちすげーかっこよく着こなしてますのよ!!!
もうナダルが着なきゃ良いんじゃね?←酷

目が合ってるーーーー💕💕💕💕💕💕💕💕
ずーっと見てられるわぁ❤️
ほんとハンサム❤️


はぁ、途中まで書いて寝落ちしちゃった💦
まだ書きたいことあるけど、
とりあえず、アップしちゃおう←え


(サジンはお借りしました)