ゴルフ、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


練習場は小さいときからよくいっていたし、
子供用のクラブも持ってました。
それに、ハーフは両親につれられて回ったことがあります。
両親がゴルフで知り合ったのが馴れ初めなので、
そりゃ小さいときからやるよね(笑)

ちなみに24日はうりアッパのセンイルでした!
おめでとうメールいれたら、
「もうこの歳になると嬉しくないよー!あとは孫と一緒にゴルフできるようになるまで頑張るわ」
って返事来て、笑いました。
どんだけゴルフ好きやねん!(笑)
お父さん、お誕生日おめでとう!
69歳か?!
健康に気を付けて、
母のためにも、あたしのためにも(笑)
孫のためにも長生きしてね!!


…って、日付跨いじゃったよ!!
にゃおくんの寝かしつけで一緒に寝ちゃったよ!!(笑)
今週はドタバタしてるわー。。。
急に明日…あ、今日か…今日から曾祖父母が泊まりに来ることになりました。
曾孫の運動会が見たいと駄々をこねたらしい。
うちの両親は接待ゴルフ(またゴルフ)でこれないから、
来年にしようって言ったらしいのですが、
どうしても今年見たいと。。。
曾祖父母共に80を超えて足腰が弱くなっているので、
あたしもチョロキューにゃおくんを抱えてると曾祖父母まで面倒見切れないのですが。。。
来たいと言うのを無下に断ることもできないし、
曾祖父母には敬老席にいてもらえればいいかな、と。
学校までの送り迎えは、
ダーリンが車を出してくれるというので
それでなんとか土曜日まで頑張ろうかと思います。
1歳~83歳までが食べられるお弁当作りも考えねば…。
しかも曾祖父は糖尿があるので
色々とNGな食材も多いので…
気を付けながら作らねば。。。
明日の夜からのご飯もか!!!!←今気づく
せっかく来てくれるんだから、
来年も来たいから頑張って長生きしなきゃと思ってもらえるように頑張ります!(笑)


少しだけドンヘを。



23日のドンヘですって?!
イケメンすぎてハスハスしちゃう!!!←落ち着け

めっちゃいい顔してますよね?!
ヒョクチェに会えたからか?!
だからスッキリと表情が明るいのか?!
わかりやすいやつだな!!
そんなドンヘが大好きだ!!
抱いて!!←襲われるから逃げてー!!


あー、ほら。
顔緩んでますよ!!
ヒョクチェとイチャイチャしたことを思い出してる模様←違


ドンヘさん…エルプボードに…ありがとう←え
あんたら、しょっちゅう会ってるやろ?!
撮りためた写真、全部見せなさい!!
左奥のコボちゃん…違った、
ヒョクチェはオレの彼氏アピールが
とってもステッキー←お花畑


月曜日はお弁当要らないと言われたので、
作ってません。

火曜日のお弁当はしょうが焼き。

水曜日のお弁当は焼き肉でした。



(サジンはお借りしました)