ある日

友人から体調崩したんだけどどうしたら良くなる?と聞かれた💧

早く良くなりたいなら波動を上げるのが1番の近道!

彼女にはテンションが上がる大好きな今流行りの”推し”と言うものがいる。

その推しのDVDみてニヤニヤしてたらすぐ治るよーとお伝えした。

次の日!
ありがとう🩷DVD見て爆笑してたら熱下がって後喉だけになった^_^
さすがやねー

と感謝された💧

いやいや、、
推しで爆笑出来るのもビックリしたけれど💧

その推しのお陰じゃない❣️


余命を宣告された方もどうせ生きるなら残りの人生楽しく生きる!!

と決めた方は病気がなくなったり、

健康診断で即入院と言われちゃった❗️

と言ってた方も再検査もせず自由気ままに生きてると病人にもならず元気。

病気を受け入れるかどうかはあなた次第!

ある方は
治ったのに再発を気にするのでやはり再発する。

全ては意識なんだなと改めて思いました。

誰が悪いじゃなく、
全ては自分の選択次第なんだね。