昨日は6人の方をセッションで見させてもらいました。
涙が出る様な悲しい過去がある方々。
大小さまざまですが、それがトラウマとなって、色んな所に蓋をして自分を押さえて来てた。これは私も含め今までみさせてもらった人を含め全員に必ずある所。
昨日の方は特に涙が出そうになりました。しかし、本人はケロッとしてる、、、
魂がポディティブだから、、耐えれたんだね。だけど後遺症がでてる。
自分の事を全然分かっていない。
何をするのが好きなのか、
何をしたいのか、
自分の得意分野は何なのか、
こう言う時はどうしたら良いのか?
あるお二人の方は重症でした。
リーディングしながら魂さんと会話をし、ご本人に入ってくる言葉を全てお伝えすると、、涙と言う名の浄化が入り、、
最後にはスッキリ笑顔で終了できました。

言いたい事が言えない。
言いたい事を言ってはダメ。
自分の気持ちを伝えるのが面倒。
自分の気持ちを伝えるのは誰も望んでいない。
嫌な事も頼まれたらするのが当たり前。
人間が苦手。
自分より他人。
目立つと何か言われる。
弱い部分を見られるのが嫌!

沢山の自分を抑える癖をみさせてもらいました。
もうそろそろ自分を解放してあげて欲しい!!
他人より自分を下にしないで欲しい。
もうそろそろ、自分の出番が来たと気付いて欲しい!!
1人でもこのメッセージが届きます様に🙏

youtube⬇️
https://youtu.be/01RZjwBQTRo?si=1fnKPi4BZyNgOVW3


公式LINE⬇️

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=126hnxqs