こんにちはニコニコ しおんですニコニコ


ブログを始めたのは、しおん立ち上げ当初でした照れ ゼロからのスタートで、仕事もなく、毎日ブログを書き、みんなに存在を知ってもらう事に力を注いでました照れ


その時出会った方達にもどれだけ勇気を頂けたかおねがい 応援してるよ、頑張れお願い そんな言葉に支えられました照れ


しばらくして、ありがたいことにお仕事も増え、ブログを書かなくなりましたキョロキョロ


そして、このコロナの新時代の突入ですお願い 文字を書く事は嫌いではないけど、めんどくさがりな私にとっては、ブログを更新する事が、コロナ収束のための願掛けでした照れ


こんな集中力5歳児で記憶力ヒヨコの私が経営できて、色々考えながら戦ってることをブログに書いてきました照れ


登場した患者さんは、みんな大好きな患者さん達です照れ照れ照れ


最近、立ち上げ当初の知り合いが、しおんを探し、ブログを読んで頂けた事を知りました照れ そして、あまり患者さんの事など書かない方がいいと助言を受けました照れ


あんまり良くなかったのかもチュー


と、言う事で、ブログお休みにします照れ


読んで頂き、メッセージやコメント、めちゃくちゃ嬉しかったです爆笑おねがい爆笑


メッセージや、TwitterのDM、ホームページからの問い合わせなど、全部オープンにしときます爆笑


一人で悩まず、私でよければ、相談して下さいおねがい いつでも待ってますおねがい


私の気持ちや想いを吐き出す場所を提供してくださって、ほんとありがとうございます照れ照れ照れ


益々、ブレずに、頑張る看護を続けていきます爆笑


急ですが、今までありがとうございました爆笑爆笑爆笑


この繋がりは、私の大切な宝物です爆笑

感謝を込めてラブラブラブラブラブラブ


しおん 竹中お願いお願いお願い