こんにちはニコニコ  しおんですニコニコ

 

今日、初めて、被害届って出せるのはてなマークって、

警察に行ってきましたお願い

 

実は1週間ほど前に、家のゴミ出しの件で、

80歳近くはてなマークの女性にめちゃくちゃ怒鳴られまして・・・・ショック

 

私のとこのゴミ置き場、小さな小窓に分けて入れなくちゃいけなくて、これがめっちゃ時間かかったり、止まったりするので、そのまま置いて行ったりしちゃってました・・・・ぶー

ま、いままで5年以上住んでて、みんなそんな感じなので、気にも留めてなかったのですが、その時、急に怒鳴られて・・・・・ショック

確かに、それはそうだね・・・・と、

時間がないので、一旦家に持ち帰りましたDASH!

その時も「どこ行くねん!!!!!!!!!!」って怒鳴られて・・・・・ショック

「時間ないので、出直すんですショック」って言っていきましたにやり

 

が、今日!!

朝に自転車を出そうとしたら、後ろに仁王立ちドクロ

「あんたなぁビックリマーク」と急にまた怒鳴りだしドクロ

 

知らない人に急に怒鳴るって、やばいですよね・・・・ショック

 

自転車かごをつかまれ、動けない状態ショック

「私はなんでも知ってるんやで!! オムツすてたやろ!! 介護でしか使わへんやつや!!  あんた何号室や!!

 

「・・・・・・・いや・・・私、オムツ必要じゃありません・・・・・キョロキョロ

 

「あんたしかおらんねん!!

 

私のカッコを訪問介護って思いこんでるようで、

プロが使うオムツがあると思ってるようで、

それが捨てられてるのは、私が捨てたと思ってるようでうーん

 

ってか、ごみ、あさってますよね・・・・・・・・ショボーン

しかも、私のじゃない・・・・・・・・ショボーン

そして、オムツは普通ゴミでいいはず・・・・ショボーン

 

どんどんヒートアップし、私は、自転車を押され、倒され、

指を挟むという・・・・・・・ガーンガーンガーン

 

これって、立派な被害です。。。。。。ドクロドクロドクロ

 

警察呼びますよ・・・・ビックリマーク

 

「呼んだらええわ!!

 

って怒鳴られ。。。

自分の自転車で出て行かれました・・・・・ぶー

 

指は痛いけど、こんなことで、警察って呼んでいいのかな・・・・ぶー

 

とりあえず、管理会社にメールを送り・・・・

返信によると、そんな時はすぐに警察呼んでくださいキョロキョロ

犯罪です・・・・イヒ  って・・・・うーん

 

そうだよね・・・・・・・・えーん

色んな話をする患者さんに話してみると、

一応警察行っといたらはてなマーク 動かれへんかも知れんけど、

記録には残してくれるんちゃうかなはてなマーク  ってにやり

 

確かに・・・お願い

 

そして、交番に照れ

全部話しましたショボーン  けど、やっぱり動けないし、被害届も難しいレベルかなと・・・ショボーン

今度、その人が絡んできたら、すぐに110番してくださいとにやり

でも、たぶんめっちゃ時間拘束すると思うけどイヒ

 

警察官と関わることも多いけど、みんなやさしいですよね爆  笑

 

本当に言いがかりで、どれだけ自転車でどーーんビックリマークってしたろかとか、思っちゃったけど、やっぱりアカンってえー笑。

こっちが手出したらアカンってえー笑。

 

そんなときだけ80歳出してきよるよな・・・・・えー笑。

 

話通じないかも知れないですよね・・・って警察うーん

えーーーーうーん  そんなん困るぅーーーーえーん

精神科行ったほうがいいって、誰か言ってほしい・・・・イヒ

でも、こんな人ほど受診が難しいことも知ってますぶー

 

あーーー、もう会いたくないけど、

こんな人ほど、引っ越してくれない・・・・・イヒ

私が引っ越したいけど、まだ物件決まってないうーん

(ずっと引っ越ししたいとは思ってます真顔

 

なんかしんどいけど、

患者さんも結構急変してるけど、

 

頑張ります口笛

 

しおん  竹中お願いお願いお願いフォローしてね​​​​​​​