こんにちはニコニコ  しおんですおねがい

 

去年くらいからボチボチ株や投資信託を買い始めました音譜

本は2冊くらい買いましたDASH!  が、読んでませんおねがい笑。

今までも勘で買ってますドキドキ

 

少しずついろんな株を買っているので、今回の下落も仕方ないよねーーって思いながら見てますお願い

株って、応援団のようなものだと理解していて・・・ニコニコ

色んな出来事に金額は上下するけど、やっぱり私なんて足元にも及ばないかしこブレイン達が経営努力してると思うと、下がっても愛おしいラブラブおねがい笑。

 

でも、私もお金はほしいので、いいところで売ろうと思ってるものもありますが・・・・DASH!爆  笑

 

今はコロナウイルスが蔓延してきている中、株が上昇するとは思えないですよね・・・・おねがい しばらく様子見が必要そうです照れ

 

ウイルス、ビビりますよね・・・・ショボーン

でも、かかる人はかかるし、かからない人はかからないです爆  笑

マスクや手洗い、うがいをきちんとする、普通の対策で十分だと思いますお願い

 

慌てず、パニックにならないのが一番ですね爆  笑

 

しおん  竹中照れ