【76日目】数年ぶりのスノボ | カラフルに自由に生きる〜 Take the initiative of life.

カラフルに自由に生きる〜 Take the initiative of life.

オーラ鑑定&手のひら鑑定してました
--------
2014スタート完璧主義で、自分のこと嫌いで、ずーっと自分で自分を苦しめていた私が、内観することで「ありのまま」になっていく様子を綴る。
2018からは、カラフルに自由に生きていく様子を綴る
2021年後半から育児中

細々と続ける100日ブログ。笑
【76日目】

6-7年ぶり?にスノーボードに行ってきました。こんなに長いあいだ滑らなかったのは人生初です。

4才でゲレンデデビューしてスキーを始めて、高校生の時にボードを始めて、少なくとも年に1回は滑っていたし、滑らなかったとして1年くらい。

北京留学中でさえ友人に誘われて行きましたからね。笑

前回いつ行ったか記憶にないのですが、
6-7年ぶりだったとしましょう。

最初は怖かったです。
体の動かし方を忘れていて。


1本滑るごとに身体が思い出していきました。


ボードって気持ちいいですね!
ブランクがあるから見えるものがありました。