★神回答もらった。「ダメダメなんかじゃない」。 | カラフルに自由に生きる〜 Take the initiative of life.

カラフルに自由に生きる〜 Take the initiative of life.

オーラ鑑定&手のひら鑑定してました
--------
2014スタート完璧主義で、自分のこと嫌いで、ずーっと自分で自分を苦しめていた私が、内観することで「ありのまま」になっていく様子を綴る。
2018からは、カラフルに自由に生きていく様子を綴る
2021年後半から育児中


自分のことを相変わらず「ダメダメ」だと思っている私。

遠く新潟にて介護職のお仕事をされてるという同い年の男性に、心の中で思ってることを言ってみたら、

神回答が来て、泣けた。


右側の黒い背景が私、
白い背景が神回答です。

(掲載の許可いただいています)
















いやいや、実際は逆ですわ笑


自分に持ってないものを持ってるから羨ましく思いますよ✨

それはダメなんじゃないです❗️


世の中、どうしたって やかっちさんが苦手とする仕事の方に就く人が多い訳で、


そっち側の物差しで測るからダメに映るだけですって📏



何かを生み出す側にいられる人は限られてますからね✨✨



↑↑↑↑↑

泣けた。というか、泣いた。
。゚(。ノω\。)゚。


やっちゃうんです。
相変わらず、やってしまう。


だって、
本当に出来ないこと多いんだもん。

私ができることって、
「それが出来てなんになるん?」っていう感じのことばかりじゃないかなぁ?


(´・_・`)しゅん。


とりあえず、自力だけで自己肯定感あげるのをやめて、とりあえず色んな人に色々聞いてみよっと。


どうにもこうにも、
自力のみでは限界があるから。


自分がイメージできる範囲なんてちっぽけだわよね。


狭い狭い。笑笑


自分で自分が苦しくなる世界しかイメージできないんだもん。

自分以外の人の言葉色々聞いて、
自分が楽になる方に持って行こう。


今朝起きたら、左肩が異常なレベルで凝ってて、痛かった。

今でも痛い。


自分を救出せんとねー。


課題は多い。笑

自力を手放す練習w

・人に相談する
・人に頼る
・人にお願いする
・人に甘える


がんばろー。笑笑