自分が本気で自分を応援する!(コイケさんのメルマガ) | カラフルに自由に生きる〜 Take the initiative of life.

カラフルに自由に生きる〜 Take the initiative of life.

オーラ鑑定&手のひら鑑定してました
--------
2014スタート完璧主義で、自分のこと嫌いで、ずーっと自分で自分を苦しめていた私が、内観することで「ありのまま」になっていく様子を綴る。
2018からは、カラフルに自由に生きていく様子を綴る
2021年後半から育児中


ドSの宇宙さんの本、

読みましたかっっっっ!?!?


超面白くて、
宇宙の叡智とパワーがこもってる
すごい本


この本の著者の コイケさんの
(ブログはこちら→ 1日1ドS言葉)

メルマガ でね、

今回ドカーンと、

「そうだなぁー!!!!」

って思ったことがあって、



自分が本気で
自分の応援をする大切さ


を強く強く感じましたし、



自分を大切に扱っていない人は
相手のことも大切に扱えない

というのは、
常々思っていることですが、
改めて、ベストタイミングで
この言葉が目の前に登場して、

あぁーーー!!!!

って思いました。



"なぜなら、一番大切な自分を大切に扱えないのに、他人を大切に扱うなんて人は出来ないからです。"

(コイケさんのメルマガより)



これ、わたし自身いつも思ってるけど、
改めてコイケさんのパワフルなメッセージで見たときに
「ほんと、そうだわ!!!」

と思ったんですよね。


ドSの宇宙さんの本は、
私のバイブルの1冊。


4月に新刊が出るそうで、
楽しみです!!!


ドSの宇宙さんのおかげで、

「よっしゃきたタイムラグ!」が
やっと板についてきたところ。


よっしゃきたタイムラグ
が板につくまでは、

出来事に一喜一憂して、
また出直しか....とガックリして
(先日もガックリしたけどw)


うっかりオーダーミスったり
ドM生産ラインが稼働したり

してました。


ドSの宇宙さん、
何回も読み返してます。
{E7167E20-605F-49FD-86FE-F8157408D79D}


メルマガおすすめですよ!!!


まだコイケさんにお会いしたことないけど、いつか直接お礼言うぞー

そのときには、
キラキラ輝くアーティスト&講師になってる、やかっちでした。



---------------------
LINE@ 
ブログ更新情報をお届けします☆
ご登録いただけると嬉しいです


クリック応援よろしくお願いします🌟

クリックしてくださった方には、

もれなく愛のパワーをお届けしています