ゆったーん(´・ω・`) | フェレット劇場

フェレット劇場

 フェレット姉妹&パピヨン、たまぁにジャンハムの生活日記。
 夢のパピヨンに浮かれる母を冷たい目で見るフェレ姉がちょびっと怖いそんな日々。

悠由の体重が少しダウンー

なんでかな?

今日は710gでした。こないだ測ったときは750以上はあったんだけどなー(その時暴れすぎて数字確定不可(笑))

見た目にも少し痩せたんじゃないかと悠苑母。

うーむ・・・ウエストがくびれたかな?(うらやましい!( °д°) ←違)


まああの子の場合よくあることなのであんまり気にしなくていいのかなとは思いますが

もしこのまま落ち続けたり、食欲もなかったりするようだったら病院行きですな┐( ̄ヘ ̄)┌


しばらく様子見ま~す(;´Д`)ノ


 

またそこでねんねなの(〃∇〃) はーと

ちょうかわいい。←バカ