新しいハンモ❤ | フェレット劇場

フェレット劇場

 フェレット姉妹&パピヨン、たまぁにジャンハムの生活日記。
 夢のパピヨンに浮かれる母を冷たい目で見るフェレ姉がちょびっと怖いそんな日々。

購入~。



 


いちごのは今使ってるのと一緒。

可愛いので再購入(笑)


もう一つのケーキのほうは、超フリースのもこもこemojiF_02_001.gif 箱型だよ(´∀`)

かわゆす~!あったかそう~!

もうすこしねばって、もっと寒くなったらこれでねんねしてもらいます。

えへ❤


 

「いいでそ~! 可愛いの買ってもらったのemojiD_02_009.gif 」



しかし12月も中旬・・・いや、もはや後半ですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年もあっという間だ~

そしてきっと1月も一瞬!

するとついに! 2月がやってくるじゃない!(≧▽≦)

きゃ~~! 楽しみです❤