今日はフィラリア | フェレット劇場

フェレット劇場

 フェレット姉妹&パピヨン、たまぁにジャンハムの生活日記。
 夢のパピヨンに浮かれる母を冷たい目で見るフェレ姉がちょびっと怖いそんな日々。

・・・の、日だということにびっくり!∑(゚Д゚)


私はなんでもかんでも、前日まで覚えていて当日すっかり忘れるというのが得意技なので( ̄_ ̄ i)


嫌でも思い出すように、この日が来たら毎月「時間になりました」っつって言ってくれるように携帯に登録してるの。


だからさっきそれが出ててびっくりー。


え、もう26日?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ウソーン みたいな。




フェレット劇場

フェレット両手が可愛すぎる紫苑ちゃん❤



今回に限っては、前日すら何も考えてませんでしたー←


早いなー一ヶ月・・・。


もう12月がきちゃいますね。紫苑ちゃんあと一ヶ月で四歳だぁ(ノ_・。)


正直怖いです・・・。




フェレット劇場

フェレット・セーブルなんか鼻水出てるような気がするゆーたん❤



てかてかもう2011年終わっちゃいますよ!


やり残したことやり残したこと・・・(゜д゜;)




フェレット劇場

フェレットフェレット・セーブルもういっそ飛び降りたいくらいに外へ出たい紫苑&悠由



今年は、この時期がなにやら特別に思います。


ああ・・・あれからもう一年になるなんだ・・・って。(まだだけど)


というか、これからは一生でしょうな。


へこむわー。めっさへこむわー。


しかし今までよりは充実した一年ではあったでしょう。(まだだけど)


しかもしかも2月があたくし楽しみですから!о(ж>▽<)y ☆キャーッ


もう朝起きたらなってねぇかなってくらい!


そう。例のアレは2月に訪れる(予定)のです!




フェレット劇場

フェレットフェレット・セーブルこれヤバイ可愛い!ゆーたん舌出てるう(*´Д`)=з



おかげでそれまでは、それを楽しみに生きていけそうです。(どんだけ)


そしてそれからは、そのおかげで楽しく生きていけそうです。



・・・ご安心ください皆様。


大袈裟だなバカかコイツって思うのは当然ですよ。


悠苑母にも言われましたのでね( ̄ー ̄)



えへへ。


それでは、無駄にテンションの高いまま失礼しますっ(`・ω・´)ゞ


妖怪人間ベムを見ねば! 亀梨くーんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ