新入り❤ | フェレット劇場

フェレット劇場

 フェレット姉妹&パピヨン、たまぁにジャンハムの生活日記。
 夢のパピヨンに浮かれる母を冷たい目で見るフェレ姉がちょびっと怖いそんな日々。

我が家の新入り❤




フェレット劇場


ちょっとわかりづらいけどw



ジャンガリアンハムスター(ブルーサファイア)


推定生後二ヶ月くらい


名前:コロ(仮)


本名:カムイ(さっき決定)



某漫画のモモンガの名前から拝借。


本当は、フクロモモンガを飼ってつけたかったのですが・・・。


飼えなくなったのでハムちゃんに(笑)


めっちゃかしこいんですよカムイ!(漫画のほうね)


そうなってほしいってことで。ぷぷっ。




まあそんなわけで、今日出かけついでによったペットショップで急に思い立って衝動買いしちゃったカムイでした❤


・・・前から、もう一回ハムスター欲しいなって思ってたんで!


ちょうどよかった(←?)っす(←?)


可愛いよ❤ハムスターってこんな可愛かったっけ~~!


最近はフェレットばっかだったから(←)、新たなというか…懐かしき?魅力にメロメロです❤