しゅれっだー | フェレット劇場

フェレット劇場

 フェレット姉妹&パピヨン、たまぁにジャンハムの生活日記。
 夢のパピヨンに浮かれる母を冷たい目で見るフェレ姉がちょびっと怖いそんな日々。

うちでは、ふぇれっこ達の床敷きにシュレッダーにかけた紙を入れています。


父の仕事柄そんなもんが手に入ってしまい、味を占めたわけ( ´艸`)注:わたくしが。



そんで最近、悠由が新しいことを覚えた。




なんと。




フェレット劇場



写真に写ってるやつ、全部自分で持って上がったの。


ハンモックの上から身を乗り出して、両手でつかんだり口でくわえたり。



その姿、紫苑よりかわい…



……これはもう撮りたいぜひ撮りたいと思うのですが、タイミングがねどうもね。



紫苑が「なになになーに?」って邪魔…アピールしてきたり、


悠由が「いやん見ないで❤」ってやめちゃったり。




いつか必ず撮るぜッ!(゙ `-´)/ガッツだぜっ!