泣く泣く 泣きのラストDAY | SHION(シオン)の二日酔いブログ

泣く泣く 泣きのラストDAY

さやかのラストDAYお越しのお客様、本当にありがとうございました


無事、SHIONから巣立ち ドライヘッドスパ専門店Onemに専念する日々を迎えることとなりした


重ね重ねではありますが、本当にありがとうございました


仕事終わりに、スタッフからの気持ちをママから花束として



もう2人とも涙腺ゆるゆるでした



ありがたい事に、泣いてSHIONから卒業してくれて


マスターも少し目頭が


本人の顔見えてなくて失礼しました



最後に、3人で!!!


本当にお疲れ様でした


さやか、がんばれ


新たなスタッフを迎える予定もありますしメソメソしててもSHIONっぽくないので、残されたスタッフと頑張るのみです


SHION


ドライヘッドスパ専門店Onem


どうぞご贔屓によろしくお願い致します


本日も皆様のお越しスタッフ一同、心よりお待ち申しております


マスター


おつ!