巣立ち  | SHION(シオン)の二日酔いブログ

巣立ち 

さて、SHIONからスタッフが1人卒業することとなりました 約2年半頑張ってきてくれたスタッフのさやかが本日を待ちまして卒業することになりました 派手な見た目とは違い、頑張り屋で地味なとこもあり自分のしたいこととは違う飲食の道に進んで、ご縁でSHIONに来てくれることとなりました


3年半前、人の紹介で昼の仕事を少し手伝ってくれたことからSHIONとのご縁ができました


その頃のさやかの夢は、ドライヘッドスパの技術を習得することを目標に頭の形の人形さん片手に毎日施術の練習をしてました


それもなんやかんやと、一年以上かかって試験に受かり昨年3月に自分のお店を持つまでになりました



オープンの日は大雪でした


ドライヘッドスパ専門店Onem



雪の中、開店の花が、、、



シャンパン好きでたくさんのお客様から、シャンパン頂いてたなー



みんなを虜にする笑顔



ママとは同級生コンビで頑張ってくれてました

これからは、ドライヘッドスパ専門店 Onemで頑張ってくれると思います ぜひ、SHION以上の御贔屓をよろしくお願いします 上のQRコードから予約できます


ドライヘッドスパ専門店 Onem Instagram



最後の一日、楽しく営業してもらいましょう


本日も皆様のお越しスタッフ一同、心よりお待ち申しております


マスター