ご報告【SHION卒業】 | SHION(シオン)の二日酔いブログ

ご報告【SHION卒業】



さやかです(๑• •๑)

今月9日でさやかはSHIONを卒業する事となりました😳

長い間SHIONにはお世話になり、たくさんのお客様に可愛がって頂き本当に感謝しかありません🥺

今月はあと、今日と5日と9日の出勤で卒業になるのでもし良ければ最後にお顔見せてもらえると嬉しいです😭

次はどこのお店に行くのー?とよく聞かれますが飲み屋さん自体を卒業致します。
これからは本業のドライヘッドスパ専門店Onemに集中して頑張ろうと思っています😌

19歳から始めた飲み屋さんでのお仕事。
途中、中抜けしてた期間はあるけど気付けば私も38歳。
長かったような早かったような。

数え切れない程のお客様とのご縁があり、可愛がって頂き、自分のお店を開業した時にはお客様にも色々経営についてなど教えて頂いたり、協力して頂いたり。

お客様とのご縁があったからこそ今の私がいます。
本当にありがとうございました。

あと3回の出勤という事で、長年してきた生活が変わる実感がなくまだ変な感じですが、最後まで私らしくワーワーギャーキャー騒いで笑って卒業したいと思います。

最後に1人でも多くのお客様に会えれると嬉しいので9月2日/5日/9日で予定が合う方はSHIONに是非いらして下さい。

ありがとうございました♡