お盆はSHIONでたくさんの顔見れまします | SHION(シオン)の二日酔いブログ

お盆はSHIONでたくさんの顔見れまします

皆様、台風大丈夫でしょうか?


お盆はたくさんのお客様に来ていただきました


コロナ明けで、3年ぶりに懐かしい顔にいっぱいであえました


スタートは、高校の同級生。


なんと響のゴールドラベルをおろしてくれました。



これが熟成されててめちゃめちゃおいしいですよね


同級生に感謝


そして、お客様と



権四郎さんで鶏肉いただきました。



娘の保育園の時の役員メンバーで



小中学校の同級生が



中学校の時の同級生と、高校の時の同級生とゴルフ



毎年集まる女子会



高校の時の同級生と海


おまけ写真です


本日も皆様のお越しスタッフ一同、心よりお待ち申しております


マスター