夜食 | SHION(シオン)の二日酔いブログ

夜食



こんにちは😊
あかねデス✨️

仕事終わって帰る頃にお腹が空くと最近よく作って食べてる物があります(*^^*)✨️
まぁ作るって程の物では無いけど簡単に出来て割と腹持ち良くその後はぐっすり寝るだけ😁‏💤


汁茶碗にとろろ昆布、乾燥ワカメ、春雨を入れてお湯を注ぐだけ🤣春雨は少し湯通しした方が程良く歯ごたえ残っていいかも✨️
味付けも好みやけど私は鶏ガラスープの素をティースプーン1杯ぐらいが丁度いい😆🎶
とろろからもワカメからも出汁出るし十分かな✨️



お腹空いて寝れない時や、ちょっと小腹が空いた時にはホンマ丁度よくお腹膨れます😊🍴

めっちゃ簡単にすぐ出来るし皆様も是非お試しあれ〜♡♡


本日もSHION 20時より営業致します🫡🎶
雨模様でお天気悪いですが皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております🙇‍♀️✨

あかねʕ•̫͡•ʔ♬✧