田舎だけど、歌舞伎も好き | SHION(シオン)の二日酔いブログ

田舎だけど、歌舞伎も好き

兵庫県豊岡市は、皆様もご存知な田舎です


ど田舎です



でもこの田舎がいいんだよね


この時期は、蛍も見れるし


城崎温泉15分で行ける


豊岡市民は360円で入れるし


城崎温泉 豊岡市民は360円で入れるからICカード作ろう


ふらっとバイクで



鴻の湯


風呂上がりの



クリスタルガイザー


なんか日本のお水にしてほしいのは俺だけなのか,,,


豊岡市街地にあるSHION


昔と違って、豊岡駅前は少し寂しくなってきたけど


まだまだ元気でがんばってます


さて、SHIONの扉にこんなものが刺さってた



贔屓の役者がバイクで来てくれたらしい



毎年、あべのハルカスで行われる第八回あべの歌舞伎『晴の会』肥後駒下駄


2023年8月3日(木)〜6日(日)  計八回


詳しくは


あべの歌舞伎 晴の会 ブログ


今年も行きたいなー皆様もぜひ


歌舞伎な日でもお過ごし下さい


本日も皆様のお越しスタッフ一同、心よりお待ち申しております


マスター