1日1本の | SHION(シオン)の二日酔いブログ

1日1本の


こんにちは😊
あかねデス✨️

毎日暑い日が続いてますね☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦
皆さん体調など崩されて無いですか❓❓

私はと言うと毎日暑すぎて最近は1日1本アイス食べてます🤣🍦
毎年この時期になるとほぼ毎日ペースでアイス食べてる気がする‪😆🍦‬
甘い物あんまり得意ぢゃないけどアイスは別なんです😁✨
冷たくて美味しい😋🎶

今日の1本はこれ〜✨



シャトレーゼさんのチョコバッキー🍫
これ1本82円やったか84円やったか🤔💦
まぁどちらにせよ安いですよね✨️
なんでもかんでも値上がりする中このお値段は嬉しい♡
お財布に優しい♡♡
勿論、ちゃんと美味しい😊🎶
中のチョコがパリ②でウマいやつ😋



バニラの他にもチョコや抹茶なんかもありましたよ🥰
次はチョコ食べてみよかな😋✨


そして今日みたいな暑い日はSHIONで冷たいビールなんかどぉですか😁🍺
本日もSHION 20時より営業致します🫡✨
皆様ぜひ冷たく冷えたビールを飲みにお越し下さい😆🎶

あかねʕ•̫͡•ʔ♬✧