1日遅れの | SHION(シオン)の二日酔いブログ

1日遅れの


こんにちは😊
あかねデス✨️

先日誕生日やった弟にケーキ買ってみました🍰



何か欲しい物ある❓❓って聞いたら特に何も無いって返ってきたから、ならせめてケーキぐらいはと思いお客様のBDケーキを買いに行ったついでに弟の分も購入😁

いつもはホールで買うんやけど今年は2人やし残ったら勿体ないのでショートケーキにしてみた🍰
ケーキ買いに行ったらいつも思うんやけど職人サンって凄いですよね✨
よくこんな綺麗に同じ物が作れるなぁ✨と☺️
やから職人サンなんですけどね😆
私ホンマにお菓子とか作れないから毎回関心しちゃう😁🎶

高校生の時に学校でクッキー作る機会があったんやけど私が作ったクッキー食べた友達に前歯折れるわ💦って言われたぐらい本当にお菓子作り向いてない😂💦
まぁそれもいい思い出ですけどね😆✨


久しぶりにケーキ食べたけど美味しかった✨️
甘い物って時々欲しくなりますよね😊
少し食べたら満足するんやけど🎶


さぁてそんな感じで今日もお仕事頑張りますか😆💪
本日もSHION 20時より営業致します😊✨
皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております🙇‍♀️✨
お時間ある方は是非SHIONへ足を運んでやって下さい🫡🎶


あかねʕ•̫͡•ʔ♬✧