夜ご飯 | SHION(シオン)の二日酔いブログ

夜ご飯


こんにちは😊
あかねデス✨️

先日の休みの日に弟のリクエストで くら寿司サンに行って来ました✨️



平日と言う事もあって店内は程よく空いててゆっくり出来ました😄🎶

やっぱりお寿司っていつ食べても美味しいですよね〜♡♡
この日はフグの唐揚げもありました😊♡
揚げたてでメチャウマでした✨️




最後はいつも通りくら出汁で締めくくり😆
お腹いっぱいになって大満足😋



あっ‼️そ言えば今日弟の誕生日やった🎂
何も用意してないや💦
まっいっか😁
後日と言う事で😁


そんな感じで本日もSHION 20時より営業致します🫡✨
皆様のご来店お待ちしております😆🎶
本日、女の子3人体制でお待ちしてます🎶
皆様ぜひ足を運んでやって下さい😊✨


あかねʕ•̫͡•ʔ♬✧