ラーメン横綱 好きなんだよねー | SHION(シオン)の二日酔いブログ

ラーメン横綱 好きなんだよねー

おすすめラーメンって、みなさんどこですか???


マスターは、ラーメン横綱なんですよね


京都に行くと絶対行ってしまうんですよ


いつもはラーメン横綱桂五条店にいくんですが、今回はラーメン横綱五条店に



頼むのは、いつも普通のラーメン。


大盛り


もちろんダイエット中



横綱と言えばネギ入れ放題なんですよね



これだけのネギが入れ放題



もちろんたっぷり入れます


ネギと一緒に、この濃厚なスープと麺を絡めて食べるのが好きなんですよね



半分まで食べると味変


横綱特製の自家製ニントン



ニンニクと唐辛子、このまぜまぜがうまいんですよね



とりあえずこのぐらい入れときます



混ぜて絡めて、すすりあげます



昭和52年創業の横綱ラーメンさん


1号店は吉祥院



店内はこんな雰囲気



かなり久しぶりのY様


昔はそんな名前で呼んでた息子ももう高校3年生


ブログ用に、Y様なんて呼んでましたが、かなり大きくなりました


もちろん、マスターより大きいよ


あー歳とるってやだなー、それに息子にどんどん負けるんやろうなー きゃーーーー


テイクアウト3食 1260円

ネギ付き

2セット持ち帰りまーす


こんなお土産持ってきてくれる神様みたいなお客様、お待ちしてまーす


横綱ラーメン ホームページ



ラーメン横綱五条店 食べログ


本日もスタッフ一同、皆様のお越し心よりお待ちしております


マスター