バス | SHION(シオン)の二日酔いブログ

バス


こんにちは😊
あかねデス✨


今日は朝からズ〜〜ッと雨☔ですね😣💦
梅雨明けしたのにホンマよ〜降りますな😩
嫌になっちゃう💦


話し変わるけど今日ちょっと用事で出掛ける事があったんやけど、めちゃめちゃ久しぶりにバスに乗りました😁🚎
小学生の頃のバス通学みたいで懐かしい気分になりました😆✨

毎日バスに揺られながら学校行ってたなぁ😊とか、下級生の子が歩くの遅くてよくバス待たせてたなぁ💦とか色々思い出して懐かしい気分に少しの時間浸っておりました😁🎶

バス待ってる間も雨☔は凄がったけど、たまにはバスもいいなぁ✨と思った日でした(*'▽'*)♪





本日、雨降りですが皆様のご来店お待ちしております😁🍻


あかねʕ•̫͡•ʔ♬✧