但東の隠れ家ランチ | SHION(シオン)の二日酔いブログ

但東の隠れ家ランチ


さやかです♡

先日友達の紹介で但東の隠れ家な所でランチをしてきました✨

まずは野菜の収穫体験!




いっぱい野菜を収穫してこれはお土産に頂きました♪

その後は待ってました❤️
ランチタイムです❤️




めっちゃ豪華〜!!

お肉も野菜も海鮮もあってめちゃくちゃボリューミー🤭

中でもお肉がめちゃくちゃ美味しくて、あととうもろこし!

真っ白なとうもろこしを一人一本丸噛り😆💓





トトロのメイちゃんを思い出しました😍

久しぶりにゆっくりランチを楽しんだなぁって感じ✨

ここの奥様がほんとに素敵な方で最近心に余裕のなかった私ですが、色々お話しさせて頂いて自分を見直す事ができました!
ありがとうございました😭

さてさて、本日もSHIONに出勤しておりますのでたくさんのご来店お待ちしております!

さやかでした♡