お花 | SHION(シオン)の二日酔いブログ

お花


こんにちは😊
あかねデス✨


昨日の朝の散歩🐕🐾中に可愛い花が咲いてるの発見👀


他にも咲いて無いか周り見渡すもこの1箇所だけに咲いてた🌸
風で種が飛ばされて来たんかな🤔❓❓
それにしてもこの花なんやろσ(∵`)?
めっちゃ朝顔にも見えるんだが朝顔ぢゃ無いと言われれば違う気も💦
花の種類なんて全然分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ


ウチの子🐕はと言うと花に興味持つ事も無くそれより近く飛んでる虫追っかけるのに夢中😂



いきなり引っ張るから写メ撮ろ思って手に持ってた携帯落とすし😵💦
写メはブレるしで、ワヤですわ😂💦
なんだかんだで1人と1匹仲良くやってます😘🐕


あかねʕ•̫͡•ʔ♬✧