お久しぶりに | SHION(シオン)の二日酔いブログ

お久しぶりに


こんにちは😊
あかねデス✨

先日のお休みの日に、ちょっと用事で福知山に行って来ました🚗³₃

その帰りに、日本一たい焼き屋さんに寄って焼きたてのたい焼きを頂きました😋
冷めても美味しいけど、やっぱり焼きたてが旨い😆✵✵
薄めの皮がパリッとしてて中のクリームは熱々でトロっトロっ♡♡
ちなみに私はクリーム派デス😁🎶
お世話になってるご近所サンにもお土産😊🎶


だいぶ遅めのお昼は但熊サンで
卵かけご飯定食😋🥚



新鮮な卵が使い放題って有難いですよね✨
久しぶりに食べる卵かけご飯も美味しかった😋♡♡



さて②皆様今夜もSHION宜しくお願いします😆✨
いつも通り8時より営業致します😘🍻


あかねʕ•̫͡•ʔ♬✧