炙り焼肉なつき | SHION(シオン)の二日酔いブログ

炙り焼肉なつき


さやかです♡
先日ひっさしぶりに【炙り焼肉なつき】さんへ行ってきました✨

え?めっちゃ美味しいんやけど!

炭火で焼いてるから?
なんかわからんけどめちゃくちゃ美味しかった❤️

私のお勧めは上ハラミの厚切り💓



これめちゃくちゃ柔らかかくてホントに美味しかったぁ!

後ろに写ってるのは牛タンの厚切り☺️
やっぱりなんでも厚切りが好きです🥰

お肉食べてるー!!って感じするやん?😂
あと上ミノも食べたよー✌️
ミノ大好きなんですw

最近少食ぎみであんまりたくさん食べれないからまた今度行った時に他にも色んなのを食べてみよーっと!

では本日もSHIONでお待ちしておりまーす!!
さやかでした♡