トマトラーメン | SHION(シオン)の二日酔いブログ

トマトラーメン


こんにちは😊
あかねデス✨


姫路にあるラーメン太郎サンって知ってますか😄❓❓



私そこのトマトラーメンが大好きで定期的に食べたくなるんです♡♡
姉のとこに遊びに行くと必ず1回は連れて行って貰ってます😆✨
初めて行ったの高校生の頃やけど未だトマトラーメンしか食べた事がない😅💦
たまには違うメニュー頼んでみよーかな思うけど、やっぱりいつもと同じ物頼んじゃってます😊

今はコロナでなか②行けて無いからめちゃくちゃ恋しい🤣


昨日は休みでユックリしたしまた今日からお仕事頑張ります😆💪
本日もSHION 8時より営業致します✨✨
お時間ある方は是非遊びに来てやって下さいね♡♡
お待ちしてまーす😄🎶🎶


あかねʕ•̫͡•ʔ♬✧