運動運動!! | SHION(シオン)の二日酔いブログ

運動運動!!

さやかです♡

以前ブログでも書いたように私ゴルフを始めまして。

昨日もゴルフに行ってきました✨

コースに出るのは6回目くらいかな?

少しずつちゃんと球に当たるようになってきましたw

ロングのコースだと終わる気がしなくて途中で心折れてたけど昨日は心折れる事なく楽しく終われました〜😆👍

お昼ご飯はカツカレー🍛


ほんといっぱい笑った一日だったなぁ😁

今日もSHIONでいっぱい笑おう🤣

SHIONは今日と明日は浴衣DAYとなっておりますので是非いらして下さいねん💓

ではお待ちしてまーす!!

さやかでした♡