夏が待ち遠しい | SHION(シオン)の二日酔いブログ

夏が待ち遠しい


こんにちは!
さやかです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

天気が悪いと寒いですよねぇ。
私寒さにはめっきり弱くてみんなが今日暖かいねぇって言ってても一人ガタガタ震えてますw

早く夏にならないかなぁΣ('A`)


でも夏になったら日焼けが( ఠ_ఠ )
こないだ早速日焼けしちゃったし。
日差しはあったけど風が冷たくて寒いよー(´×ω×`)と思いながら一日中外にいてたら肩の所がガッツリ日焼けしてました。

あぁー悲しい。
ってか痛い!
そして着る服によっては日焼けのラインが見えるからかなり恥ずかしいことになってるw

はやく赤くなってるのが治らないかなぁ?

本日も日焼けあとがヒリヒリさせながら出勤しますw
ご来店お待ちしてまーす!!

さやかでした♡