フード始めました | SHION(シオン)の二日酔いブログ

フード始めました


豊岡の夜中に、〆ご飯がほんまに食べれませんよねー

ロータリーにあった吉味さんも閉められましたし

{34B5007C-774E-49D4-B151-E80A6473FB79}

松本兄やんと行った時の写真  このラーメンがもう食べれないのは残念ですよねー

重油ラーメンとまで言わせたラードたっぷりのこのラーメンも、閉める前はあっさりして美味しいかったんよなー  そして、あの濃い味

かも川さんも、お母ちゃんご高齢で最近は23時には閉店  あそこのオムライスは飲み屋ではかかせませんよね  そして、お出汁がめちゃめちゃうまいんですよねー

SHIONにお越し頂いたお客様に、少しでも何か提供できないかと、最近はフードメニュー出させて頂いております

{C68C3DF2-FE8E-4E86-89EB-6857C69701C9}

安価で皆さんに楽しんでいただきたいです

出し巻きはオススメではありません  笑

皆様のお越し心よりお待ちしております

マスター