UDON RESTAURANT 咲々 | SHION(シオン)の二日酔いブログ

UDON RESTAURANT 咲々

   

   
UDON RESTAURANT 咲々に、初めて行ってきました  二日酔いには、うどんとかがいいよねー
  


   
{3E5302AC-C52F-4C44-9504-F25B4189553F}

福田にある豊岡総合卸売市場の併設施設にあります

かんちゃんパンの奥ですね

{4F10024C-FAF5-45AA-8103-0FC42E561D3B}

外観はこんな感じです

{66C68DE8-48DA-4731-B112-F8C1D9D45C1F}

咲々さんの看板  何気に可愛い

{55ED1480-FD94-41B6-BCED-4D1CB3E445E1}

店内は綺麗に改装もされていて、綺麗です  うどん屋さんとは思えないくらいオシャレになってます

メニュー載せてみます

{F96F165E-E0F5-4F19-9E6B-3F3F8CFB68E6}

{5FAA7831-AFE4-4785-88FE-325E8F01D502}

{7E81DC0E-2412-4A52-AF81-B88F75B8133C}

{98F7F666-8FFC-43BD-9523-4E41AEE94191}

ということで、咲々ランチ900円を注文
230グラムのうどんを300グラムに変更してもお値段一緒です  嬉しいです

{429039D2-467B-4156-80ED-7B2DDB31C5A9}

どーーーーん  みつば好きなマスター

嬉しいです

{FBE4D8CF-8851-4253-9358-AE6E3E3D357C}

エッジの効いたうどんは、しっかりコシもあり  お出汁はカツオ節の香りがたってて美味しかったです

{27BC914B-8148-4600-B650-656C3D6EB499}

炊き込みご飯って嬉しいですよねー

{237226A0-D81A-459E-A33F-0CCC144E6B49}

サクサクの天ぷらは、但馬味鷄と二方蒲鉾さんのちくわ

但馬にこだわる感じが好きです

{9CABE0CF-2478-46AE-880B-69D5D00C6FBD}

ちょっとした一品は、箸休めにいいですよねー

※3歳までのお子様うどんが、なんと無料サービスで頼めます  うどんカッターも置いてあり、お子様世代には優しいお店でした

長く行きたいお店が豊岡にできました  長く行きたいので、頑張っていただきたいです  次回がまた楽しみになりました  次は何食べようかなー



兵庫県豊岡市福田121-1
0796-346878
定休日  火曜日

マスター