ジェジュンのインスタ
済州島?

目の表情がいいね
安心する

いい目だ

うん




少し前の。
花は紫苑(しおん)だよね
違うかな


映画の俳優さん女優さんの。
ひゃはは爆笑面白い
どっちもいけるね





きみが楽しそうだと私も楽しい













YUMIさんの配信
“ユチョンから電話だよ!”

ゆちょ〜ん
元気そうで、日本語喋ってて…

話したいこと いっぱいあるんだね

相手がYUMIさんで、安心して話せると思うし
YUMIさんも流石に上手い
良かった


(ひとつだけ
ユチョンと言えば ラップなんだけど、私だけ?
ラップが新鮮だ…って、それはそれで嬉しいことだけど)



本当にありがとう









配信を聞いてる最中に ショートメールの通知あり。
ショートメールを開いたら
「ご本人様不在のため荷物を持ち帰りました 。下記にご連絡を」と、リンクが貼ってある。
取り引きの連絡はGmailに来るのに、なんでショートメール?今までこんなことは無かった。
怪しい。
絶対におかしい。
リンク開いたらアウトだな。
実際、チャイムも鳴らなかったし不在票も入ってない。

気持ち悪いな。


配信を聞いてる途中だったから余計に腹が立った。

セコイことしてんじゃないわよプンプン